ANAクラウンプラザホテル米子

新型コロナウイルス感染予防対策について
(3月23日更新)2020.03.23

お客様各位
日頃より、ANAクラウンプラザホテル米子をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様及び従業員の安全と安心を第一に考え、衛生面をさらに強化するため、以下の対策を行っております。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。
【パブリックスペースでの取り組み】
  1. アルコール消毒液の設置
    各フロアにおけるロビーやレストラン・宴会場に消毒液を設置しております。
  2. 定期消毒の強化
    エレベーター内のボタン、化粧室の扉等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。
【カフェ・イン・ザ・パークにおけるサービス方法の変更】
  • 朝食のブッフェスタイルでの提供を休止し、休止期間中はセットメニューでご提供させていただきます。
    提供休止期間:~2020年4月1日(水)
  • 土・日・祝日のランチバイキングを休止し、休止期間中はセレクトランチでご提供させていただきます。
    セレクトランチは、サラダバー、デザートコーナー、ドリンクコーナーの提供を休止し、お客様お一人ずつご提供させていただきます。
    提供休止期間:~2020年3月29日(日)
なお、上記については今後、関係機関の示す方針に準じ変更する可能性がございます。その際は改めてホームページにてご案内申し上げます。
最新の情報はこちらの「館内施設営業内容の一部臨時変更について」をご覧ください。
【従業員に対する取り組み】
  1. 出勤時の体調チェック
    従業員は出勤前に検温を行っております。37.5度以上の発熱や、体調がすぐれない従業員は、病状回復後2日間が経過するまで自宅待機としております。
  2. 従業員のマスク着用
    お客様の健康と安全を考慮し、一部の従業員がマスク着用でのご対応をさせていただきます。
  3. バックスペースにおけるアルコール消毒液の設置
    事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うよう、アルコール消毒液を設置しております。
  4. 出張・外出の自粛

従業員の出張を自粛するとともに、海外渡航の禁止、及び不特定多数が集まる集会・イベントへの参加は自粛するよう指導しております。

お客様へのお願い
  • お客様に当ホテルを安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒のご協力をお願いしております。
  • 発熱されているお客様、また、体調のすぐれないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。※なお、上記については今後、関係機関の示す方針に準じ、更新する可能性がございます。その際は改めてご案内申し上げます。
2020年3月23日
ANAクラウンプラザホテル米子 総支配人