ANAクラウンプラザホテル米子

法定点検にともなう全館停電のお知らせ2021.01.05

2021年2月7日ご宿泊の方へ
下記の日程におきまして、「電気保安規定」に基づく、高圧受電設備等の年次点検を実施することとなりました。
これに伴いホテル全館が約2時間の停電となります。
点検実施の際に下記の事項が発生いたします。
ご利用いただきますお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。
■全館停電日時:2021年2月8日(月)午前2時~午前4時00分(2時間)
2021年2月7日(日)チェックイン、または連泊中のお客様が対象となります。

■停電時の事項:上記の時間帯に、

  1. エレベーターが(停電10分前より)使用休止となります。
  2. 全館において、給湯・給水が休止します。
    ※客室トイレにつきましては、タンクに保有する1回分の排水が可能です。
    2回目以降は排水ができません。
  3. 全館において非常灯が 40分~1時間点灯いたします。
    ※客室内も非常灯が点灯いたします。部屋内がかなり明るくなります。
    カバーの取りつけにより最大限の光漏れは防いでおります。
    連泊のお客様に関しましては、15日の清掃時にカバーの取り付けを実施させていただきます。
  4. 電話設備につきましては、外線・内線とも 通常どおり使用できます。
  5. ルームキーはそのままご利用いただけます。