PARTY REPORT パーティーレポート

ゲストに楽しんでいただけるような結婚式

YASUOMI&TOMOKO

おふたりの結婚式をANAクラウンプラザホテル米子に決めた理由は何ですか?
ふたりとも実家から近いということもあり、打ち合わせや祖母の迎え等にも便利であったこと。 そして接客の対応にも評判が良く、県外からのゲストにも宿泊場所として便利だと思いました。

 

結婚式を終えられての感想・特に印象に残っていることをお聞かせください。
打合せから細かくいろんなことに対応していただき、困ったときには迅速に丁寧にご対応いただけました。 式当日もスタッフの方がゲストに対してしっかり対応くださったので、良い式になったと感じています。

 

結婚式で特にこだわったことについて教えてください。
会場の花や装飾品にこだわりました。式が夏ということもあり、会場の雰囲気が重くならないよう緑色を中心に考えました。
これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。
式場を決める際、大山方面か米子市内かで考えましたが、ゲストのことを考えると市内で便利なほうが良いと思い、ANAさんでお世話になりました。
一生に一度のことなのでスタッフの対応が良く、新郎新婦だけでなくゲストにも喜んで帰っていただける式場選びが大切だと思います。