PARTY REPORT パーティーレポート

日日是好日

TETSUYU&YASUYO

おふたりの結婚式をANAクラウンプラザホテル米子に決めた理由は何ですか?
プランナーさんとお話させてもらう中で、「ANAでなら安心して進めていけそう!」と思いました。また、遠方からのゲストも多数いたため、宿泊を一緒にお願いできたり、交通面で便利なところが多かったことも決め手になりました。

結婚式を終えられての感想・特に印象に残っていることをお聞かせください。
多くのゲストに参加してもらった中で、本当に楽しい時間を過ごせて幸せでした。直前まで何度も打合せをお願いし、細部まで配慮いただけたことで、安心して当日を迎えることができました。入場の瞬間、素敵に装飾された会場と迎えてくださったゲストの方々の笑顔を見て、幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました。

結婚式で特にこだわったことについて教えてください。
演奏の余興をお願いしたこともあり、披露宴の進行の流れや雰囲気づくりにこだわりました。「演奏と歌のときに思わず涙してしまった」という声を聞けて、工夫して良かったなと思いました。自分たちらしい素材も盛り込みながら、調整をしていただけて良かったです。
これから結婚式を挙げるカップルへアドバイスをお願いします。
自分たちらしい式や披露宴ができるよう、準備は念入りに、余裕をもって動かれると良いと思います。心配なことは都度プランナーさんに相談させてもらい、ひとつずつ進めることで気持ちも前に進んでいきます。